株式会社セレモニー

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セレモニー互助会入会の手順とご用意いただくものをご説明いたします。

1 まずは資料請求

お電話またはウェブサイトにて資料請求を受け付けております。
資料請求していただいた方にパンフレット等の資料を郵送にてお渡しいたします(無料)。

資料請求・お問い合わせ

2 ご用意ください

セレモニー互助会の月々のお支払いは口座振替となります。
申込時には銀行の預金通帳など口座番号が確認できるものと口座届出印銀行印)が必要となります。
申込時にご用意いただけない場合は受付できません。
申込時に現金にて初回分の掛金をお預かりしますので、こちらもご用意ください。

ご用意ください

セレモニーの互助会

3 ご入会お申し込み手続き

①スタッフによる互助会についてのご説明
ご自宅にスタッフがお伺いし、具体的にご説明いたします。
セレモニー各営業所や直営ホール等にご来店の上、ご相談・お手続きいただくことも可能です。

②ご署名および必要書類記入
契約約款や注意事項についてご理解いただいた上で、提出書類に関する個人情報保護の取り扱いについてご同意、ご署名いただきます。
その後、申込書や預金口座振替依頼書などにご記入いただき、ご提出いただきます。

③初回分の掛金のお支払い
初回のみ、掛け金を現金にてお預かりいたします。
あんしんコースの場合は1,500円、ゆとりコースの場合は3,000円をご入会時にご用意ください。
2回目以降から口座振替になります。

4 ご入会手続き完了

ご提出いただいた書類をもとにスタッフが登録処理を行います。
登録が完了いたしましたら、後日、加入者証をご自宅に郵送いたします。

加入者証発行
加入者証到着の確認のために、セレモニースタッフがご登録いただいた電話番号にご連絡いたします。

入会後も、ご質問・ご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。



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